だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アバター見てきた

IMAXで見てきました。ていうか映画館に着くなり長蛇の列が目に入ってかなり驚きました。 映画館の中から外まで列ができてて、最後尾なんて50m先くらいの映画館の角を曲がってそのさらに先とかにありました。 オマエらそんなにアバターみたいのか、いや俺…

シュタインズゲートやりますた、感想書きます

シュタインズゲートやった プレイする前はシュタインズゲート?なにそれ?って感じだったんですが …やってよかった。おもしろかった。 つい最近428をやったばっかりだったので、ノベルゲー2連チャンで これをやるまでは自分の中のノベルゲーランク1位が…

オフロードコースづくりに参加

オフロード仲間の先輩がオフロードコースを近場に発見したようなのでそこ行ってきました。 今までもコースはあるにはあったんだけど家から1時間弱自走する必要があったり 『めんどくせぇよ!帰りだるすきだろ!』だったので近場にあってすんごいうれしいで…

今だからこそストライクウィッチーズ2

【ストライクウィッチーズ】2010.01.21 5話〜最終話まで ついに見終わりました〜。 とても面白かったです、しり上がりに面白くなった感がありました。 最終話は内容もそうですが、ネウロイの見た目がかっこよかったです。 最後のネウロイ戦はもうちょっと奮…

いまさらだからこそ!ストライクウィッチーズ1

【ストライクウィッチーズ】 2010.01.21 1話〜4話まで パンツじゃないから恥ずかしくないもん。でおなじみのストライクウィッチーズを見た。 1話〜4話までだけだけど。 正直さっきみた3話と4話以外の、1話と2話の記憶がアヤシイが思い出しながら書い…