だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

Metal cocos 5

なんとか休みが明けるまでにTextureQuadを描画するまで行けた。つまづいたところとか一応書いてみようとしているところだが、先にこの記念すべきスクリーンショットを貼っつけたい!ということで。

f:id:nyakagawan:20141221230446p:plain

まだUniform(定数バッファ)にちゃんと対応してなくて、TextureQuad特別仕様なプログラムになっているので、そこを対応して、他のShaderを移植してーって感じで進めていくかなぁ。

それ以外にOculusDK2を買って届いたはいいけど、まったく触ってないので、一応作るネタだけはあったりするのでそっちをやりたいという気持ちもあったり。