だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

PSM

ゲーム作成中

https://github.com/nyakagawan/PSM-kabuto
PSMStudio割合不安定だな…。ビルド中にフリーズしたり、デバッグが満足にできなかったり(これは自分のやりかたが悪いのか???)
DocumentかどこかにVisualStudioに対応予定です。と書いてあったけど、頑張って対応して欲しいところ。

調査中

Sce.PlayStation.HighLevel.UIとSce.PlayStation.HighLevel.GameEngine2Dって、もちろん共存できるよね?
調査中

うーむ、何故かUISystem.Initializeでクラッシュする。そしてデバッガが一つも有益な情報を出さずにただただ起動しているだけなので、直接の原因も不明。というかPSMStudioのデバッガがあまりに役に立たないのだが、変数の中身は見れないし、ブレークポイント貼るとクラッシュするし。…さすがにクオリティとしてありえないレベルだから、自分の環境のせいなんだろうが