だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

Unityのアクティベーション回数制限

PCの引っ越しなどでUnityの再アクティベーションをやることがあると思うが、今回そのアクティベーション回数が制限を超えたようでUnityにメールして再アクティベーションしてもらう羽目になった。
記憶が不確かだが、たしか4回目の再アクティベーションだったように思う。どこか公式に制限についての記述があるかもしれないが、見つけられなかった。
Unityへは

を聞かれて、上2つは答えたが自分の貧弱な英語力のせいで3つめが何を言っているかよく分からず、どういう意味が教えてほしい旨を書いて返信したつもりだったが、なぜか普通にアクティベーションしてくれた。