だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

Unity Input.Touch.deltaTimeがマイナスな件

この件、UnityRemote + Androidで実行して発生していましたが。BuildしてAndroid上でAPKとして実行したところマイナスの値が出ることはなさそうでした(たぶん)
しかし、ゼロが入ってることはあってこの事は海外のForumでもTopicがたっていたように思います。
まぁマイナスじゃなければ特に問題なさそうな気がしますが。

あと、APKとして実行したときログとかどうやって見れば良いのかなぁと思ってたんですが、Android上でアプリ起動してEclipseAndroidのlogcatペインから見れたり、adb logcat -s Unityとかでも見れるっぽいですね。というか見れました。
でも、Unityのログが冗長でとても見にくい。adb logcat -s Unityで見たとき↓のように出る

I/Unity   (10571): ここにLog.Debug()で出した文字列
I/Unity   (10571): UnityEngine.Debug:Internal_Log(Int32, String, Object)
I/Unity   (10571): UnityEngine.Debug:Log(Object)
I/Unity   (10571): Player:Update() (at /Users/nyakagawan/UnityRoot/Assets/Scripts/Player.cs:161)
I/Unity   (10571):
I/Unity   (10571): (Filename: /Users/nyakagawan/UnityRoot/Assets/Scripts/Player.cs Line: 161)

こういう風にごっそり出るのでどうにかして出る量を減らしたい。Traceした場所はともかく、StacktraceとUnityEngineどーたらって部分はいらない。どうにかならんかねこれ。