だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

さむいなぁ

寒いです、名古屋。この間雪降ったしね。あの積雪量はやばかった。

MacGuiアプリケーション

どうやって作るのがいいんだろー?と調べてみた。Xcodeに付属(?)してるCocoaってやつとかTcl(だっけ?)っていうちょっとだけ聞いたことある程度のやつとかあるらしいけど、wxPythonにしようと思っているところ。
なぜwxPythonか?CocoaIDE付きですぐにでも動くものできそうだけど、たしか言語がObjectiveCなんだよなー(違ってたらすみません)そんなレアな言語覚えるのが辛い...。Tclはなんか古いイメージがある(オイ。じゃあwxPythonか、Pythonだしな!という感じ。要するに適当に惹かれたものということで。

まぁでも、Portで落としてきてる途中なんだけど全然終わらないし(長いなー)今日はもういいや、明日からがんばる!

つくりたいもの

ふぁいらー