だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

江頭2:50のPPPするぞ

ここ最近ずーっとこれの過去動画見ていたせいでプログラムとかまったくやってなかった(’A`
おもしろいなぁPPP、見に行きてぇって始めて思った番組かも。早川亜希もこの番組のおかげでガツーンとファン増えただろうなぁ、ごく一部に。エガちゃんおもろいわやっぱりw

スクリプトコンポーネントが追加出来ない

なぜか。Editorフォルダ以下に入っているスクリプトと、それ以外のスクリプトで依存関係が決まっているのかな?調査中。
こんな制約があるとちょっとやり方を変える必要がある。HandleUtilityとかHandlesとかそのあたり使って自前でGameObjectのTransformコンポーネント的なことをやる必要があるのか??