Unityにメール
UnityProの代金を払ったのにシリアルNumberが来ない…
3月末に購入手続きを踏んでPayPalで払ったけど、シリアルNumberのメールが来ない…
カードには支払いの痕跡があったので、なんかおかしいと思いサポートにメールを出してみる。
英語全然わからん(^q^)
ので、いろんなサイトを見ながらやってみる
- http://www.alse-net.com/column/email-reibun.htm
- http://www.rantan.com/languages.html
- http://www.eibunletter.com/
- http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20050630A/
ほんとにお世話になりました<(_ _)>
かけたのはいいけど
ちゃんと返事くるかなぁ…つかあの英語で読めるのだろうか??
というよりもなんか失礼な感じに書けてないか心配
とか思いつつネットしてたら
Unityから返事北!はぇ〜…
今までこういうメールしたことなかったけどこんなに早いもんなのか?
ありがとう!サポートの人!
シリアルナンバーも貰えたよ〜、てことでPro生活に入りますか。
Proになったおかげで
http://d.hatena.ne.jp/nyakagawan/20100327/1269672783
ここでやってた外部バージョン管理が出来るようになってるっぽい!
ProjectSettingにEditor項ができてるじゃないか!