だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

Xcodeになじめない

果たしてXcodeで気分よくコードをかけるときが来るのだろうか...?不安だ。
今日はXcodeでタブが使えるらしいということで、ちょっといろいろいじったりしてみたんだけど。
これ、タブごとにNavigationのレイアウトとか状態が保持されてるっぽい?なんかなぁ...そうじゃないほうが良いと思うのは初心者だからだろうか。ちょっと今まで培ってきたエディタの使い方から離れてまっさらな状態でXcodeと向き合った方がいいのかもしれないw
あと、プラグインとかなんかないか探してみるかな。
そんな感じでコード読もうとおもってたけど、ほぼ何もせず