だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

なんでもない日記的なもの

22:00ごろ帰宅。
幕の内弁当とあさりの味噌汁とサラダを食べる。
PCつけてニコ動でうーさーみながら。
適当にネットをみて、ボダランを起動。マウス+キーボードに慣れなければ・・・。
フレンドからSkypeコールがあったけど時間も時間だしどうしよう・・・と思っていたら切れた。
後でかけ直すが時すでに遅し。
キーボード操作はとにかくキーを覚えないと話にならない、そりゃそうか。
マウスでのエイムもまーだまだ。とにかく移動がしっかりできないと。。。

壁紙を変えようと、FF7で検索する。最近の綺麗なクラウドばっかやなぁという印象で
ミッドカルとかの画像が欲しかったけどこれって言うのはなく。でもまぁまぁのがとれた。

HHKBの調整を行う。Windowsキーが使えないのが嫌だったので、Dip切り替え。
もうこれ以上はいじらない気がする。
あとは英字配列になってないのに気づいたのでソフト落としてきて設定。

で、英字配列が全然わからないので、練習のために日記を書くに至る。
GoogleIME入れて、ことえりの入力メソッドでやってみてるが、半角カタカナ変換ってどのショートカットだ?