だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

mac vimが重い。その2

MBP retinaでmacvimがやたら重かったが、結局たぶん画面の再描画が重いんだろうなーという結論になった。解像度をFullHDから1440x900だったかな?それにしたら大分症状が軽くなった。macvimのScroll時のRepaintは前からもっさりしてる印象だったけど、解像度が大きくなって?(それかretinaにミスマッチな解像度を使ってたから?)いかんともしがたいもっさり感に繋がったのではないかと思われる。

まぁ別に仕事に使うマシンでもないし文字は大きくなって目に優しそうだしこの解像度っていいかwara