だらだら〜個人事業〜

HatenaDiaryから引っ越してきました。Githubもnyakagawanです。

vfiler 7/24

コミット

  • リストの更新監視と一定間隔で自動更新。
    • 監視対象のディレクトリが削除されたときに監視Callbackが呼ばれないので、存在しないディレクトリをリストし続ける事があると思われる。

やってること

keymapがぐちゃぐちゃだったので、KeycodeとModifierのペアでKeyMapを定義してーとやりたい。
KeyMapに動作を関連づけて動作させたいけど、今はlistctrlにべったり動作を書いてるのでこれだとちょっと見えてこない。
KeyMapに動作を定義したクラスを関連づけて、listctrlと分離したい。

メモ

class Commander -> KeyMapperに改名する。
上下入力やキャンセルキーは全操作共通という扱いにする。KeyMapper.isCancel(),KeyMapper.isCursorUp()とか。
任意の関数をMapping出来るのは今まで通りで、関数内でフォーカス中のペインによって処理を切り替えて貰う?Mapping時に、任意のペインをフィルターできるようにペインを指定する?逆にKeyMapperをペインごとに継承させるか?