だらだら〜個人事業〜

HatenaDiaryから引っ越してきました。Githubもnyakagawanです。

Unity Input.TouchのdeltaTimeの値がマイナス

UnityRemoteでAndroid(GalaxyS)と接続してInput.Touch周りのコードを書いているのですが、よく分からない現象が起こっているので晒してみる。
Input.GetTouch(0).deltaTimeとやると、UnityのDocument的には、前の変更(Touch関係のシステム側の更新?)からの間隔時間が帰ってくるらしくて、確かにおおむねそれっぽい値が返ってきます。
例えば手元の環境でSwipeして、MonoBehaviaのUpdateでDebug.Logしてみると、0.016とか0.014とかが帰ってきます。
ちなみにTimeSettingsはFixedTimestep=0.02、MaximumAllowedTimestep=0.333でやっています。
deltaTimeの値からすると毎秒60回更新しているのでしょうか?

で、このdeltaTimeがたまにマイナスの値を返してくることがあります。マイナスの経過時間なんてどう解釈すれば良いんでしょうか...。そしてその値が0.24とかなんかちょっと大きいのも意味分かりません。

結局よく分からないのでマイナスだったら無視する超対応で行ってみようとしています。なんかの間違いだろう!と...。
UnityRemote経由の入力だからなんだろうか?この辺APKで走らせて確認したいところだけど、実機上でのデバッグ方法が分からなくて立ち往生。