だらだら〜自由自在〜

インディーゲーム制作チーム GAME GABURI でプログラム担当してます

jquery mobile. native select-menuがandroid2.2で動かない件

これに悩まされて1日以上試行錯誤(もとい無駄なあがき)をしたが、真剣に意味不明だったのでぐぐって暫定対応的なものを見つけた。神様ありがとう。
http://forum.jquery.com/topic/a-regular-html-select-within-a-jquery-mobile-page-does-not-work-in-android#14737000001705518
フォーラムのこのTopicにて。やっぱForum検索してみるものだと思った。

・・・ただ、英語ができない自分には、フォーラムの話の流れがちょっとよくわからない。
CSSのこの部分をオミットしたら動いたよ。jquerymobileチームの人確認お願いします。

・・・正直な話ここまでしかわからんw
なんか理由があってそう書いたのかどうか、ってことを知りたいのだが。