だらだら〜個人事業〜

HatenaDiaryから引っ越してきました。Githubもnyakagawanです。

Unityにメール

UnityProの代金を払ったのにシリアルNumberが来ない…

3月末に購入手続きを踏んでPayPalで払ったけど、シリアルNumberのメールが来ない…
カードには支払いの痕跡があったので、なんかおかしいと思いサポートにメールを出してみる。

英語全然わからん(^q^)

ので、いろんなサイトを見ながらやってみる

ほんとにお世話になりました<(_ _)>

かけたのはいいけど

ちゃんと返事くるかなぁ…つかあの英語で読めるのだろうか??
というよりもなんか失礼な感じに書けてないか心配

とか思いつつネットしてたら

Unityから返事北!はぇ〜…
今までこういうメールしたことなかったけどこんなに早いもんなのか?
ありがとう!サポートの人!
シリアルナンバーも貰えたよ〜、てことでPro生活に入りますか。

Proになったおかげで

http://d.hatena.ne.jp/nyakagawan/20100327/1269672783
ここでやってた外部バージョン管理が出来るようになってるっぽい!
ProjectSettingにEditor項ができてるじゃないか!